こんばんは、MiKURA代表の西原です?
待ちに待ったイベント、大雨の広島でしたがなんとか止み無事開催できました〜♡
MiKURAとしては初めてのイベント主催ということでスタッフも私もドキドキ…してましたが、いつも助けていただく仲間に助けられなんとか滞りなく終えることができました。

まずはスタッフ自身が楽しめるようなイベントを。
参加者皆様があっとゆう間!と感じるようなワクワクするイベントを。
そんな気持ちで準備から当日まで一生懸命でした。
司会担当は緊張を和らげるためお酒をあおり笑?

お話しに夢中になりすぎて撮ることを忘れる写真係笑

色んな経験と学びを頂けたMiKURAスタッフですが…私自身が1番多くを教えて頂いたと感じています。
初めてお会いした参加者の方と沢山お話しして、いっぱい刺激と気付きを頂きました。
『なぜエステサロンなのにこんなイベントをするんですか?』と投げかけられたのですが、
『エステサロンのお客様とスタッフというだけのお付き合いじゃなくて、1人の人間として付き合って向き合えたらなって思います。こうして何気なく出逢えたことも、きっとご縁あってのことだからもっと楽しさや嬉しさを共有できるとステキだなと思ってエステサロンだけどこんな形をとってます。』と、お伝えしました。
こんなことを伝えながら同時に自分自身が納得。
そうそう、そうなんだよなーって。
やっぱりこんなのってすごい楽しいし嬉しい!!
この日からまた始まったご縁が続いて行くように、私もまた更に面白いこと楽しいことを探しまくろうと思います?
去年はスタッフみんなで浴衣ビアガーデン。
今年は3倍の人数でもっと楽しめた浴衣パーティ。
もちろん来年も…やりますよ?
今回来たくても来れなかった、どんどん企画しますのでお楽しみに…♡
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました?♀️❤️


人生をもっとキレイにカラフルに?

最近のコメント