Site Loader

こんにちは、MiKURA本店のぬいべです😊

色んなタイプの方がいますが、かなり多いタイプです!!

「30歳過ぎてから特に脚のむくみがきになってます!」

「目の下のクマがとれなくて…👁️」

「どこで打ってるか分からないんですけど、すぐあざになって残るんです😅」

お顔や歯茎の色でけっこう分かります!外食🍝多くないですか?インスタント食品🍜に頼ってませんか?お酒🍺、甘いもの🧁🍰、味の濃いもの🍔お好きですか??

心当たりある方多いのでは!?と思います😅私もそんな時があります!💦

でも、心配しすぎないでください🤗『血』の流れがドロっとしていて血流が悪いだけ!!血流を良くすればいいのです😁

血流を良くする方法は沢山あります♪血液サラサラの食生活を取り入れてみましょう🧅体を動かしたり、半身浴🛀もいいです🥰ストレッチは特にオススメ!✨血流が良くなれば好転するのも早いのが特徴です!バランスを大切に💖

mikura-honten